アヤパン


ディアデラノビア骨折


アメリカンオークスに出走するために米国に遠征の予定でしたが、残念です。
絶好調の角居厩舎に今年初の災難でしょうか・・・
シーザリオには、ディア君の分も頑張って頂きたいです^^


柴田善臣騎手が手術


‘頚椎症性脊髄症および左股関節捻挫が判明したため、
頚椎の手術を受けて、治療に専念することになった。’とのことです・・・
ヨストミ先生がいないと関東騎手も手薄になっちゃいますね。
早く無事にターフに戻ってくることをお待ちしております。


③アヤパンがデビュー!!


大好きだったブラックホークの初世代産駒が初勝利を飾りました^^
まず、なんで馬名が『アヤパン』なのかと・・・(;´Д`)
次に、なんで武幸四郎騎手が騎乗していないのですかっ!(笑)
あっ!!そうか・・・騎乗するのはアヤパンの方か(アホ)


まぁ、それは置いといて・・・
ブラックホーククロフネキングカメハメハなどと同じ金子さんの馬ですね^^
中央でも産駒の活躍を期待しています。
今、ブラックホーク自身はオーストラリアに遠征してしまいますけど(笑)