今日一日


起床が14時でした(笑)ひっどいね(;´Д⊂)
12時間近く寝ました。おかげで疲れが取れました^^


たまには爆睡というのも良いものですね。
時間を見たら少し凹まされましたけど(笑)
そういえば・・・
R太さんにNEET以下ですよ!』ってダメだしされました!!(ノ∀`)


家の中の作業を終わらせてから、病院に行って、コンビニ寄って帰宅。


コンビニで・・・
じゃかりこの新味『ジュラシックソルト味』買って食べましたが、けっこう美味しかった^^
じゃかりこの中で最も好きかも知れないが、これ期間限定なんですよね(笑)


夜は、ガキの使いのDVD見ながら笑いを注入し、オークション見ながらチャットしています。