浜田省吾


謎は全て解けた!


金田一少年じゃないですよ・・・
例の『店舗の有線で聴いたおじさんが歌っている良い曲』というやつです(笑)


からし浜田省吾っぽい・・・と、
ずっと言っていましたが、やっぱり浜田省吾でした。
最初に、浜田省吾の新曲を落としたのですが、聴いていた曲と違っていたので、
『あれれ・・』とか思いながらも、浜田省吾ではないと思っていました。


他にも最近の曲でおじさんが歌っている曲を何曲か落としましたが、全滅(笑)
そして・・・
O尚さんから『浜田省吾の新曲の一つ前の歌は落としたの?』との助言があったので、
落としてみたら、探していた曲でした(笑)


浜田省吾『光と影の季節』
謎が解けたので、今日からぐっすり眠れそうです^^