キャプテン公演総括


5月21日〜6月26日まで行われた・・・
松浦亜弥キャプテン公演〜ゲスト:ダブルユーメロン記念日〜】


全然行ってないですけど、振り返ってみます(笑)


①5月21日 草加 1階1列15番(中央左通路)
【日記の感想はこちら】

②6月04日 結城 1階2列33番(中央右通路)
【日記の感想はこちら】


以上!!(笑)少なっ!(;´Д`)


この2日間以外は、全部仕事でした・・・
毎週萎えながら、何人かの方々とメールして過ごしていましたね。


①の公演は、腸閉塞で入院中でしたね・・・もうかなり前の出来事のように思えます。
5月12日に入院して、ライブが21日。
日程的には絶望的でしたが、凄まじい回復力でギリギリ間に合い・・・
チケットはRさんに代理で落札して頂きましたね。
そして点滴がライブ当日の午前中に取れて、夜までの外出許可を強引に頂き、
何も食べれない体でフラフラながらに草加まで行ったんですよねぇ。
無茶苦茶だったけど、よく生きていたと思う(笑)


『倒れるから跳ばないから!』って、ずっと言いながら・・・
曲が始まった途端にいきなり跳んでる自分が素敵に感じたなぁ(笑)
本当に、体が勝手に動いたんですよ!(´∀`)
この草加は・・・全部で2公演しか入っておりませんが、ベスト公演でした(ノ∀`)


秋のツアーへの期待は・・・セットリストの改善!かな^^
秋もたいして変わらない気がしていますけど(笑)


収録公演と千秋楽行けなかったのが心残りでぇす!(笑)