7月


7月(誕生石:ルビー、旧暦:文月)


6月の時点で、真夏のような暑さが続いていたので、
あまり違和感なく7月に突入していますね。
時が経過するのは早いもので、もう一年の半分が終わりました・・・
上半期は時間に追われる日々が多かったように思います。
平均睡眠時間が去年に比べかなり減少し、
ストレスも蓄積し、鬱になる回数が多くて、しまいに入院(;´Д`)


つらく厳しいことだけではなく、楽しいこともたくさんあったので、
今もこうして元気に生活しているのでしょうけど(笑)


上半期を振り返るのは時間があるときにでも行う予定です^^
ぶっちゃげ、日記を読み返せば良いだけのような気がしますけど(;´Д`)


7月といえば私の誕生月です(´∀`)
この年齢になると誕生日もさほど嬉しくないものですけどね・・・
ちなみに次の誕生日で24歳です(笑)


家族の誰かが誕生日の日は、寿司を食べるのが我が家の仕来りになっているので、
それが楽しみではあります^^
わさびがかなり苦手なので、そんなにお寿司食べれないですけどね(ノ∀`)


7月のヲタク予定は昨晩記載した通りです。
個人的には、7月はかなりの転換期になります。
さぁ、どうなるかな・・・