仕事⇒送別会


朝・・・寝坊しました!!(笑)
通常7時40分起きなのですが、ふと目が覚めたら8時18分(;´Д⊂)


2分で準備して、駅までダッシュ・・・
朝からこれは、かなりシンドイわぁ(-人-)
メールで店長に連絡して、ギリギリ時間範囲内に到着・・・よく頑張った(笑)


本日は、仕事終了後、同じ営業部の同期が開催してくれた飲み会に行きました^^
横浜のお洒落なヨーロッパ風(?)居酒屋さんでした♪
まだ、お酒自主規制中なので、烏龍茶5〜6杯飲んだだけでした(笑)


現状の話しとか、思い出話しとかも交えつつ2時間ぐらいお喋りしました。
やっぱり同期ってそこまで気を遣わなくて済みますし、
話しもけっこう弾みますし良いですねぇ^^


私が消えても、完全に縁が切れるわけではないので、
今後も定期的に飲み会に誘われれば行きますけどね!!(笑)
今度行く時は、メガネトークも懐かしく感じるのでしょうかね(笑)


送別会で主役扱いということで、
ご馳走して頂きました♪ありがとうございました☆彡


乾杯の音頭を取るとばかり思っていたので、コメントを少し考えていたのですが、
成り行き上、その機会がありませんでした(ノ∀`)まぁいいか!(笑)


明日は、仕事終了後に大学行きます・・・
明後日は、仕事終了後に店舗での送別会です・・・
10日過ぎるまで忙しいですわ(笑)ラストスパートヾ(´ー`)ノ