フレディ VS ジェイソン


テレビでやっていたので、見ました^^
昔に、映画を見に行こうとして、行かなかったので楽しみでした。
昔から、ジェイソンシリーズは好きだったのです(笑)


とりあえず・・・
ジェイソンとタイピングしようとして、
『ジョンソン』とタイピングしてしまう自分に萎え(;´Д⊂)


作品は、思っていたよりも面白かったです。
部屋を暗くして見るとさらに面白かったかも知れないです(笑)


結局、人間がフレディを制裁してました。
是非ともジェイソンにとどめを決めて欲しかったです・・・
それと、最後のフレディのウインクがけっこうひっどいね(;´Д`)


もう一回見ようとは、あまり思わないかなぁ(笑)