昨晩も色々とやることが重なっていて寝たのが3時前という時点で、
今日は疲れる予感でしたが・・・


朝、小田急線⇒東海道線で両方とも座れませんでした(;´Д`)
土曜日なのに(笑)
土日で座れないとか3%以下の確率ですよ・・・消費税以下ですよ(適当)
行くだけで疲労感たっぷりでした。


業務中は、部長とボスが時間差でご来店!
部長と初めて1対1で3分ぐらい話しました(笑)
どっから情報が流れたのか分からないですが、
今後、私がやることについて誤報が流れているようです(笑)


適当な噂が広まっちゃえば、それが真実として扱われるわけですし、
困ったもんです(;´Д⊂)


雨の降り出した夕方からは暇、暇、暇。
寝不足からの疲労もあり、時間が経つのも遅くてしんどかったです(笑)


閉店までこのまま行って平穏に帰れると思いきや、
閉店2〜3分前に家族でご来店・・・入ってきた瞬間に鬱モード突入!!
そして、お金にならない検査のみ( ´_ゝ`)


全く意味のない残業になり、20時25分に退社。
お願いだからもっと早く来て下さいよ・・・(;´Д⊂)