シーザリオ故障


【記事はこちらです】


個人的に大ショックです。競馬界もショックだと思います。
こうして、スーパーホースへの階段を上り始めた段階での故障は悲しくなります(;´Д⊂)


やっぱり・・・
【フラワーS⇒桜花賞オークスアメリカンオークス
このローテーションが若き乙女には厳しかったですかね・・・
しかもオークスは強引で負担のかかる競馬でしたからね(;´Д`)


以前、朝日杯でタガノテイオーが直線途中で脚に違和感が出ながらも、
レースをやめずにゴールまで追い続けた結果、安楽死処分になった時は、
藤田騎手が攻められましたけど、今回の福永騎手は攻められるのかな・・・


福永騎手は秋華賞マイルCSは、ラインクラフトで決定的になりました。
シーザリオの分も弾けて頂きたいところです。


故障は、とても残念ですが・・・
もう一度ターフに復帰して強いシーザリオが見れることを期待しています。



それとは、別に・・・
武豊騎手がNHK連続ドラマに出演されるそうです(笑)
普段とは全く違うことをしたので、セリフは一言だけだったけど緊張したそうです(笑)
それでもしっかりとやり切るところが素敵です^^