気になる記事


奥菜恵離婚


衝撃的じゃないですか・・・
サイバーエージェントの社長さんも勿体無さすぎるよ(;´Д⊂)
妻を持つ決意をしたのですから、一生、愛していかないと^^
コメントの
『離婚は唐突に聞こえるかも知れませんが、つい先日、 解決し難い問題が生じました。』
⇒これがみんなは何か知りたいところですよね(笑)


人民元切り上げ


中国が動き出しましたね。
2%の上げ幅じゃさほど影響はないとの見解が多いみたいですね・・・
中国が主輸入企業はそれでも痛手でしょうけど。
でも、中国製品って質よりも安さが売りという気もしますから、
さらに切り上げ幅が上がれば、中国製品が単価UPするでしょうし、
消費者側としても少なからず影響でそうですね。
100円ショップとか中国産多いしね(笑)