群馬


新宿から鈍行で揺られながら、群馬まで遊びに行ってきました(笑)
鈍行中は、ipod miniで音楽を聴きながら移動。
ようやく長い時間ipod miniを使いました(笑)


駅に着くと、浴衣の女性がたくさんいました。
何かと思ったら、お祭りを開催していたようです。
急遽、少しだけ駅前で開かれていたお祭りに参加しました^^


それからは、次の日の朝まで一緒にいた仲間たちと
ヲタクトークやゲームトークドラクエトークドラゴンボールトークなどで、
相当、盛り上がりました!(笑)


特に、マンパワーのイントロで種田をやっている人が最強に面白かったです(笑)
種田⇒カブレラに動作が映るのは新たな技でした(;´Д`)


次の日の朝9時に予定事項を終えて、すぐに解散。
激しく眠いにも関わらず私はAロハさんと一緒に代々木に向かいました(´∀`)