ビアガーデン


前日の旅行から帰宅せずに、そのまま代々木に向かいました。
代々木に12時30分ぐらいに到着し、会場に着いてから知り合い探し・・・
さすがに来たのが早すぎたか、Kヲル姫とKTNさんぐらいしかおりませんでした(笑)


Kヲル姫と行動を供にしていると、続々とお知り合いの方々が登場!!(´∀`)
ハロプロの会場ってたくさんのお知り合いの方々とお会いできるので好きです。
スゲェ久し振りの人もいましたし(笑)


昼公演はチケが最初からなく、夜も2Fがあるだけでした。
昼公演中にTかおう軍団がビアガーデンに行くとの情報を伺ったので、
ビアガーデンに一緒に行きました(笑)


お酒飲んだら、確実に眠くなると思っていたので、
夜チケをUきよえさんにプレゼントして、
お酒飲んだら帰宅しようとそのときは思っておりました・・・


ビアガーデンでのメンバーは・・・
Tかおうさん・Mるさん・Mっちゃん・Yねっちさん・Yなっちさん・Nるさん
Tけちゃん・Iもみさん・遅れてKズさんとビール&肉祭り♪


何気にMっちゃんとあれだけお話ししたのは初めてでした^^
Yなっちさんは相変わらずの大声でした(;´Д⊂)うるさすぎ(笑)
Tかおうさん達とは武道館以来で、2ヶ月ぶりだったので、懐かしくはなかったです。


ビアガーデンで、お酒を注入したこともあり、
眠くなるどころか、テンションがかなり上がりました。
その結果・・・チケがないにも関わらず、ノリでまた代々木に向かいました(笑)