逃亡


本日は、親戚が何人か我が家に来られるとのことでしたので、逃げました(-人-)
退職したことや今後のことについて突付かれそうでしたからね(笑)
というわけで、10時前に起床して外出・・・


台風一過でしょうか・・・本日は、物凄い晴天でしたね(笑)
野外ライブとかあったら、熱中症で死者出ますね(;´Д`)


午前中は、本屋で立ち読み。
芸能雑誌とかゲーム雑誌とか株本とか2時間ぐらいいました・・・


28日にプロ野球チームをつくろう3』の発売日であることを、
雑誌を見て思い出しました(笑)
パワプロ12が敵が強すぎで期待外れだったので、こっちに期待します(;´Д`)


まぁ、『○○をつくろうシリーズ』って、
前作からほとんど変わらないのが特徴ですけどね(笑)
だから1作分スルーしたわけですがどうなりますか・・・