ゲームセンター


まぁ、最初はいつも通り麻雀格闘倶楽部4をやりました。
気がついたら4時間ぐらいやってました(乙)
やりたいモードも特になかったので、仕方なくトーナメント。
ほとんど1位と2位でCⅡリーグ⇒CⅠリーグに格上げ必要なポイントが溜まったところで終了。


その後は、久し振りにゲーセン版テトリスをやりました(´∀`)
いつも通っているゲームセンターはゲーム50円なのが良いですね。
昔から・・・私、テトリスやりだしたら全然終わらないのです(笑)


恐らく普通に続けていればレベル99までいったと思いますが、
レベル55ぐらいで疲れちゃったのでわざとゲームオーバーにしました。
50円であそこまで遊べれば充分です(´∀`)


帰りにアイスを買って帰宅。チョコジャンボモナカ最強だね^^


逃亡していたお陰で、
当初予定していたジュピターさんに電話することができませんでした(-人-)
しかも、購入しなくてはならなかった4000円の印紙すら購入するのを忘れていました(笑)
グダグダじゃん・・・