ショッピング


そんな誕生日の日は・・・10時に起床し、色々と作業を終えた後に外出。
昨晩、新PCでDVD見ようとしたら、音が出ませんでした(;´Д`)
なぜかと考えていたら、スピーカーが付いていないことに気がつきました(爆笑)
そりゃ、音が出ないですよね(;´Д⊂)


てっきり、マウス・キーボードと一緒に付属品として、
スピーカーも付いているとばかり思っておりました(;´Д⊂)
早速、ヨドバシにスピーカーを買いに行きました。


①『おしゃれなスピーカー』 2000円ぐらい


スピーカーを購入後、地下にあるゲーム売り場へ・・・


②『プロ野球チームを作ろう!3』 6000円ぐらい


ソフト購入後、帰宅しようとしましたが・・・
洋服を見にいつも行っているお店に行くと、『セール中』の文字が!
Tシャツとか激安なんですけどぉ(笑)衝動買いしちゃいました(゜∀゜)


③『VANSのTシャツ3枚&半袖シャツ1枚』 5000円ぐらい


これ、通常価格だと15000円ぐらいですからね(笑)
良い買い物をした^^


その後、地元駅に戻って、郵便局で4000円の印紙を購入し、
提出物を出してから帰宅。