夏風邪


真夏日が続いている今日この頃、風邪が流行ってるそうですね。
友人だけでも、2〜3日の間に3名の方に熱が出たとのことです・・・
その中の一人は、ヒキコモリでクーラー全快とかが原因で風邪をひいたらしいです(笑)


怪我人続出していた名古屋場所での朝青龍の一言・・・
『クーラーつけてるから怪我するんだょ!』
説得力ありますねぇ(笑)妙に納得しちゃいますね。


この言葉に触発されたわけではないですけど、本当に暑い時でない限り、
冷房つけていないです。窓を開け+扇子で過ごしています・・・
でも、寝ているときに暑くて目が覚めると、
体が勝手に動いて冷房つけてしまっています(笑)


・・・ダメじゃん!(;´Д⊂)