色々と


今日は、9時すぎに起きて、午前中はだらけながらもお勉強。
郵便局で発送・コンビニで支払いをして、午後は自宅でまったりとゲームモード。


ドラクエ8

以前、ドラクエ8をプレイした時は、仕事をしていて時間がなかったこともあり、
ネットで攻略サイトを見ながら、早さ勝負でクリアしました。
なので、今回はのんびりとストーリーを確かめながらやってます(笑)


レベル上げがめんどくさいので・・・敵からもらえる経験値4倍、お金4倍で、
さらに、レベルアップ時のスキルポイント2倍でやっていますけどね(笑)


パワプロ12


ようやく、ペナントを始めました。
敵の強さをパワフルでやると強すぎてほとんど勝てないので、
『つよい』にしてやりはじめました。『つよい』だと相手が逆に弱すぎますけどね(笑)
負けてストレス溜まるより良いですけど(´∀`)
補強をかなりした日本ハムでやっていますが、助っ人が打ちすぎです(ノ∀`)
6試合で12ホームランとか・・・ちょこっとやりすぎた感じ(笑)
絶対に、すぐ飽きる(;´Д⊂)


やきゅつく3

こちらもようやく始めました(´ー`)
チーム名もアレンジして、日本ハムベースの新球団で始めました。


小笠原を最初から入れるといきなり破産しそうだったので、
小笠原を解雇(爆笑)年棒4億とか無理(;´Д⊂)
他にも30歳超えている選手をけっこうクビにして、若手主体でチーム編成しました。
ダルビッシュくん・正田くん・須永くんあたりを鍛えて3〜4年後の優勝を目指します(;´Д`)