Missラブ探偵


9月7日発売のW(ダブルユー)の6枚目の新曲です。
つんくさんということで、どなたが曲を作るか興味があるところでしたが・・・


作詞 森村メラ
作曲 JOEY CARBONE STEVEN LEE
編曲 MOTO G3


とのことです。
この作詞・作曲コンビは、美勇伝でも曲作りしているようですね。
調べましたが、ハロプロ以外の作品は分かりませんでした(;´Д⊂)


W&Berryzの8月27日の大宮あたりで、初披露でしょうか♪
キャラ&メルの主題歌でも良かったような題名ですよね(笑)


今日、8月4日に行われる・・・
お台場フットサル公開練習&ファン交流イベントのチケット引き換えをして来ました。
Lオ君に誘われて、Lオ君に予約もして頂いて、私が引き換えに(´∀`)
公開練習1列キタァ(笑)交流イベントは9列でした。


朝10時30分開始って、早すぎですね・・・寝坊しないように頑張ります(;´Д`)