乗り物


Mっちゃん・N倉さん・Mずさん・A澤さん・Tるさん・怪盗で乗り物に・・・
Mっちゃんのお陰で、無料で乗り物乗れました^^
どうもありがとうございました(笑)


最初に・・・
‘水の被るスプラッシュバンデット’に乗りました^^
これだけでよみうりランドに来たかいありましたね(笑)


最初に一般客に水を掛けられるのが、面白いね(笑)
コースターが最高地点に達した時にでみんなで、
『Aらさわぁ〜!』って、叫びながら落ちていきました(´ー`)


ちなみにA澤さんは、しきりに子供の名前を叫んでいました(;´Д⊂)
コースター乗りながら会場がけっこう近くに見えたので、
握手待ちしてる人たちにみんなで手振りしたら放置でした(笑)


水を掛けられまくりましたが、涼しくて良かったです^^
またいつか乗りたいと思える乗り物でした。


後は・・・
‘立ちながら乗る回転コースター’‘ホワイトキャニオン’に乗って、
それからストラックアウトをやりました(笑)
5球も当たりました^^すぐに肩が痛くなったけど!泣o


ちなみに写真は、乗り物に乗って喜んでいたN倉さんです(´ー`)


その後、小田急組6人で新百合ヶ丘で食事して帰宅。
行かれた皆様、お会いした皆様お疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ


お風呂に入って、けっこう日焼けしていることに気がつきました(;´Д`)
明日もやばそうですね・・・