公開練習


昨晩、オクを見ていたのと他の作業していた関係で3時睡眠。
眠かったけど、8時に起床。


8時59分の電車だったので、のんびり準備をして、出発・・・
昨日の教訓を活かして今日こそは日焼け止めを塗っていこうと思いましたが、
家に見つからず、結局そのまま出ることに(;´Д`)


予定通りの電車に乗って、東京テレポート駅でLオくんと待ち合わせ(´∀`)
お台場に訪れたのが、記憶を辿ってみたら・・・
元彼女さんと来た以来だったので、3年ぶりぐらいでした^^


早速、お台場冒険王に向かうと、EールさんとDイさんを発見!
中に入るとすぐにAゆっちさん発見!!(´∀`)


到着したのが、開始3分前だったので、
すぐにフットサル会場に入って【1列17番】で観覧スタート。


とにかく暑かった・・・
あんな中、よくフットサルとかやってるなぁっと少し感心しましたが(笑)
練習は・・・特に誰を見てたわけでもなく、全体的にぼけぇ〜っと見ていました。


途中で・・・
辻さんが左側に来なくてLオくんがスネてました(笑)


ガッタスを見たのが一番最初にやってたいた運動会で見た試合のみだったので、
あの時から比べるとしっかりと成長していたね(笑)


北沢監督は日本代表時代の昔と変わらず、
シュートを枠の上に飛ばしていることが多かったです!(笑)


最後に外周一周があったのですが、
急にテンパって鏡を見ていたLオくんが素敵でした(´ー`)