昼公演


〜8月7日愛知〜


本庄から疲れ切って帰宅後、色々と作業してから3時前に就寝。
そして、6時45分に起床!マジでキチィょ!!(笑)
東京駅でみんなと合流し、新幹線で名古屋へ・・・


昼公演【1階Q列3番】&【1階B列36番】


昼はO尚さんの引きチケで入りましたが、ほとんどロビー。
会場のロビーにテレビが設置されていてコンサ映像を放送していたので、
それをずっと見ていました(笑)


サンデーフォークのみなさんが、あぐらをかいて弁当を食べてました・・・
ちゃんと警備しよぅよ(;´Д`)


ロビーでTかしさん・Dちさん・Hでおさん・DD本さんなどと続々お会いしました(笑)
『渚・・・』の直前にいつのまにかB列に移動(´ー`)
1曲だけ限定でしたが、楽しかったです^^


他は、MCと『マイハピ』だけ場内で観賞し、昼公演終了!!
外で待ってるのが暑すぎで耐えられないので、入っただけで良かったです。


昼公演後、ホテルのロビーで時間つぶして、夜公演へ・・・