飲み会


昨日も17人の大人数にお集まり頂きましたが、本日はそれ以上(笑)
どうも皆様、お疲れ様でした(´∀`)


飛び入り参加された、細Yさん、Rっちさん、Rょうまさんもありがとうございました♪
ブッチされたSとしさん、N倉さんお疲れ様でした(泣)


メンバー・・・
Hるさん、Kヲル姫、Bんちゃん、A澤さん、Mち君、K5君、Mずさん、
Dちさん、Rしゅさん、Gりーれさん、D仏さん、Rょうまさん、Aおいさん、
Kろぼんさん、Bっちゃん、Aロハさん、Oーモリさん、O本さん、Fくちさん、
Aいぞめさん、DD本さん、Mっちゃん、Rっちさん、細Yさん、Tかしさん、
Kズさん、O尚ちゃん、N川さん、怪盗の総勢29名でした(´ー`)


まず、昨日と同じ部屋とかありえなぁい!(笑)
あそこに20人以上とか狭すぎでした(;´Д⊂)


恒例のヲタク比率・・・
亜依さん:辻さん:Berryz:その他=8:7:8:6でした(笑)
調べてみたら、ほぼ均等ですね(笑)
昨日に引き続き、ダブルユー系が最も多かったです(´ー`)
亜依さんヲタクがトップだわょ♪(^-^*)


ご参加頂いた方の皆様とお話し出来て良かったけど・・・
みんなテンションたけぇ〜泣o


とりあえず、一番遅れて来たO尚ちゃんが一番飲んでいましたね(;´Д⊂)
そして、みんな注文適当すぎ(笑)
最後、需要のあったコーラを適当に5個削ったのはダメだろ!(笑)
絶対足りなくなると思ったもん(;´Д⊂)


細Yさんの自己紹介もマジ面白かった!
嫌っている人は1名でしたね(;´Д⊂)
亜依さんヲタクが8人集まってのトークとか激レアすぎですょ^^


今日の飲み会での心残りは・・・
AおいくんのTシャツに落書きできなかったこと!



飲み会終了後は、2次会組・帰宅組・マンガ喫茶組などに分かれて解散!!
Bんちゃん・O尚ちゃんと供に、我が家に帰宅。



明日も昼公演ギリギリに行きます^^夜公演は楽しみだわぁ♪


昨日・本日と幹事として鼻がツゥーンと高かったです^^
本当に、どうもお疲れ様でした!そして、ありがとうございました(´ー`)
さすがにこのツアーで、これだけの人数が集まるのはもうないですね(笑)