夜公演


【1階1列25番】


最前左通路にD仏さん、中央にTかしさん・Rっちさん連番。
2列左にAロハさん・Oーもりさん・Rしゅさん、
中央にRうんだぁさん・Kズさん・Dちさんの3連番。
3列左に途中からWんぱくさん、中央に怪盗・O本さん連番。


収録公演ですし、中央付近にお知り合いの方々が集まっていたこともあり、
みんなでジャンピングしまくりでした^^
みんな絶対に映りたいだけだからな!(笑)
跳びまくっていた結果、最後に問題が発生しましたけどね(ノ∀`)


ダブルユーのときもBerryzのときもみんなでかなり跳ね続けておきましたので、
DVD編集は、けっこうたいへんだろうね(笑)


とまぁ、最初からMAXで、跳び続けていたら・・・
『ミスムン』間奏の連続ジャンプで右足を攣りました(;´Д⊂)
リアルに肉離れでもしたかと思いました(笑)


足を攣ったのとか3〜4年ぶりですよ(笑)
右足が痛すぎたので、『マイハピ』までは何も出来ずに座っていました(;´Д`)


後ろのお客から『跳びすぎで体力なくなったんじゃね?』とか聞こえた(笑)


攣って激痛だったはずでしたが、
アンコールの『マイハピ』が始まったら体が勝手に反応して跳んでいました(笑)


ヲタクってそんなもん^^
むしろ・・・『マイハピ』が凄い力を持っているのかもしれない^^


お陰さまで公演終了後は、
体が風に飛ばされるぐらい足に力が入りませんでしたが(ノ∀`)


①D仏さんの校歌回りでDVD映ってたらひっどい映像だよ(笑)
②辻さんトークでビキニネタになった時のKズさんニヤニヤしすぎだった(;´Д⊂)
③夜公演の亜依さんMCネタ切れだったかな(笑)前日と同じお話ししてた^^
④最前の人が変わりすぎ・・・よく説教されなかったね^^


他にも数え切れないほど面白いことありましたが、控えめにしておきます。
体はグダグダになりましたが、12日夜に引き続き、この公演も楽しかった♪