コンサート


松浦亜弥凱旋公演in姫路城前広場(ダブルユーもいるよ^^)〜


甲子園を後にして、次に向かったのは姫路。
姫路駅到着後、会場方面に歩いて行ったら、HるさんとWんぱくさんに遭遇。
Kろぼんさんも合流し、空席祭りを予想していた会場内へ!!


門をくぐって入ってみると、そんな予想が簡単に覆され・・・
すげぇ埋まってるぅ(笑)めっちゃ意外だったぁよ(;´Д⊂)


ところどころの空席はけっこうありましたが、
最後尾の100列にも人がいましたし(笑)


ライブは、予想通りで・・・
キャプテン公演のセットリストを少しいじっていたのと、後半は松浦さんオンステージ。


100列の後ろでKろぼんさんが振り真似していました・・・泣o
野外ということもあり、普段とは全然違った感じのライブでした。
そこそこ楽しんで、チケ代分はしっかりと回収したかと思います(笑)


にしても、ほとんどのお客さんが松浦さん目当ての感じでした。
やっぱり地元効果って凄いもんですね^^


ダブルユーちゃんもそろそろなら100年会館でやらないかなぁ(笑)
リアルで祭りになるよね(^-^*)


姫路コンサート終了後、上記の4名で大阪に移動して、焼肉+飲み会。