mixi


久し振りにmixiプロフィール更新しました。
お馬ちゃんネタとコナンネタを書いていたら、かなりの長文になりました(;´Д`)


そのため、ヲタクスペースがなくなってしまったため、
ヲタクだけ短文になってしまいました(笑)
来週あたりに新たなコミュニティでも作成しますか・・・
まぁ、アレですけど・・・泣o