2005-08-26 mixi 日常 久し振りにmixiプロフィール更新しました。 お馬ちゃんネタとコナンネタを書いていたら、かなりの長文になりました(;´Д`) そのため、ヲタクスペースがなくなってしまったため、 ヲタクだけ短文になってしまいました(笑) 来週あたりに新たなコミュニティでも作成しますか・・・ まぁ、アレですけど・・・泣o