昼公演


【1階3列31番】


1列30番Rウンダーさん・32番にTかしさん・33番にDD本さん
2列31番Tかれんさん・32番にDちさん
3列30番Rょうまさん・31番怪盗・32番Mずさん
4列24番O森さん・25番A澤さん・34番Hでおさん
5列28番O本さん・8列24番にAロハさん


周りにはお知り合いの方々が多くて、始まる前は楽しさ倍増の予感でした。
むしろ、最初から楽しかったです^^アレが起こるまでは・・・


最初の2曲が終わり・・・
Berryzコーナーになって、シンデレラ⇒わかめ⇒ファイティングポーズ。
Mずさんと連番だったので、Berryzも一緒に跳んでいたら・・・
ファイティングポーズの途中で思いっきり跳んだとき、事件が起こりました(;´Д⊂)


まず・・・
いきなり背中に激痛が走りました。
いきなり肺が痛くなって、少しの間、呼吸ができなくなりました。
本気で死ぬかと思いました・・・泣o


それから数分間は全く動けず・・・


座ってうつむいていました。ダブルユーコーナーなのにぃ・・泣o
ロボキッスまで何もせずに安静にしておいて少し落ち着いた気がしたので、
ロボキッスでいつも通り跳ねてみました・・・
最初の2〜3ジャンプぐらいでは大丈夫そうな感覚があったのですが、
その後、段々と痛みが出てきて、段々と呼吸が出来なくなりました(-人-)


ロボキッスダブルユーがいなくなった後、耐え切れずにロビーに脱出
ロビーには、5〜6人の方々がすでにいました。
皆様にうちわで扇いで頂きながら、横になって休息。
ご迷惑お掛けしました&ありがとうございました・・・泣o


もう動けないと思ったので、誰か代わりにチケットを託そうと思いましたが、
『渚の・・・』だけはどうしても見たかったので、それを見に場内に戻りました(笑)


『渚の・・・』でも、状態が落ち着いていた気がしたので、
跳んでみると(←確実にアホ)、また同じことの繰り返しで、
すぐにまた呼吸がつらくなりました・・・泣o
このあたりから本当にヤバイことになっていると本気で思い始めました(;´Д`)


『渚』の後、すぐにロビーに出て、また横になりました・・・
次のBerryzコーナーはずっとロビー。その次がダブルユーコーナーなのですが、
状態が悲惨だったので、Aおいくんにチケットを託して、私はそのままロビー(-人-)


本編が終わって、アンコール・・・
『マイハピ』だったので、当然場内へ(笑)


曲の中盤付近までは、なんとか大丈夫だったのですが、
後半はもう息が続かなくて死にそうでした・・・
後半は跳ぶのを諦めて、見てるだけぇ〜状態でした(笑)


そしてコンサート終了・・・
私も終了みたいな(;´Д`)(;´Д`)



マジ鬱になりました・・・
今まで、多分200公演ぐらいコンサートに入っておりますが、初めての体験でした。


この2日間は、ツアー最後だし思いっきり楽しもうとしていた矢先の出来事でしたので、
リアルに凹みました(;´Д`)
明日の最終公演とかどうしよう・・・みたいなぁ!泣o