夜公演


昼公演と夜公演の間も体調はほとんど変わりませんでした。
色々なお知り合いの方にお話しを伺うと・・・


○肺気胸⇒肺に穴が空く状態で、急に呼吸困難になる病気。
ちょっとしたことからなることもあるらしく、これを気にされている方々が最も多かった。
○横隔膜がつる⇒現に、ライブ中にこの症状になったという体験談がありました。
○酸欠(過呼吸
○肋骨が折れた


などなど色々な案が出ました(;´Д`)
症状が安定しなかったのと、少し恐さもありましたので、
夜公演後に病院に行くことにしました(←コンプのために入っただけ^^)
飲み会に参加できなくて申し訳・・・


夜公演は2階で『渚の・・・』まで観覧。
その後、ロビーに出るとAおいくんが帰る直前でした(笑)
病院にも早く行きたかったので、一緒に公演途中で抜け出して、一緒に帰りました。
電車の中では、あんな話しやこんな話しをたくさんしました(´ー`)