昼公演


8月6日の本庄から始まったW&Berryzツアーですが、
28日の伊勢崎をもって全15公演終了しました・・・短っ!(;´Д`)


前日の大宮で、原因不明の過呼吸?酸欠?肺に穴があいた?ことによって、
走ったり運動したりすると息苦しい状態になってしまい、
その時点では千秋楽はどうなることやらと思いました・・・


でも、奇跡は起きたのだょ!(笑)


この日は、伊勢崎の昼チケットを受け取ってから出発。
伊勢崎まで3時間20分とか尋常じゃない遠さ(;´Д`)
名古屋とか大阪より遠いですね・・・泣o


【1階14列54番】


3割ロビー3割ヲタク観察4割ステージ上の亜依さんという感じ(笑)


最前にRっちさん・Uけさん・Tかしさん
3列中央にA澤さん・Mずさん・4列中央にO本さん・Nっぺさん
4列左にAロハさん・Rしゅさんなど


Berryzの曲の時にヲタク観察していたのですが、
推しジャンプ比率が物凄いことになっていました(笑)
嗣永さんだけ10人ぐらいソロパートで跳んでました(笑)
他は1〜2人ばかり・・・


ダブルユーがMCであんなことやこんなことしていました^^
MCは、今までのツアーの中でも面白かったです(´∀`)
最後に取っておいた話しかな(笑)


Uけさんのジャンピングや背面が見れました(笑)
お話しできなかったのが残念でしたが、アレグリアで^^


昼公演は、昨日の肺のことで恐怖感もあり、
A澤さんの配慮もあったのですがほとんど何もせずに終了しました。
A澤さんどうもありがとうございました^^


昼公演と夜公演の間は、ロビーの真ん中に座り込んでトーク
Dちさん・Rしゅさん・A澤さん・MずさんのBerryz軍団はラーメン食べていました(笑)
夜公演前なのに・・泣o