飲み会


メンバー・・・
Rっちさん・Tかしさん・Rょうまさん・Aおいくん・Lオくん・Nさん
Mずさん・A澤さん・怪盗の9人で高崎の飲み屋に行きました。
伊勢崎でコンサートというのがやはりネックだったようで集まりませんでしたねぇ(笑)


幹事が乾杯のコメントを喋っている最中にNさんに乱入されました(;´Д`)
ヲタクトーク中心だったと思いますが、全然覚えていません(笑)
それぐらい飲んだ・・・
25時ぐらいまで飲んで、マンガ喫茶組とスカイラーク組に別れて別行動。


スカイラークでまったりして、私は3時前にマンガ喫茶に行きました。
マンガ喫茶で哲也を20巻まで読んで、1時間睡眠して家に帰りました・・・
家まで遠すぎるょ〜泣o