最後に・・・


W&Berryz工房ツアーを通じて、
現場でチケ関係でお世話になった皆様、ありがとうございました♪
飲み会では、幹事の私に付いて来て頂いて、ありがとうございました。
本当に感謝しております^^


ツアーが始まる前に・・・
ダブルユーヲタクとBerryzヲタクの知り合いの輪を広げて、
ツアーを通じて楽しくやっていきたいなと考えていたことが、
大体達成できたのではないかと思います。


本当に皆様のお陰です(´∀`)
Berryzな方々とは、当分の間、現場が違ってしまいますが、
‘このツアーを通じてお知り合いになったというこの繋がりは確実に意味のあるもの’
だと思っておりますので、今後ともどこかでお会いした時には、
どうぞよろしくお願いいたします♪


今思えば、ツアー初演が終わった後に、萎えていたのが嘘みたいですね(笑)
中野〜後半にかけては本当に楽しかったです^^
知り合いが多かった公演が特に凄かったぁ(笑)
感想を書き出したら、止まらないと思いますので、ここで切ります^^


何はともあれ、お疲れ様でしたぁ〜〜〜〜♪