横浜


もう8月も終わりですね^^
ヲタクとしてみたら、かなり充実してた1ヶ月だった!(笑)
9月も引き続き、ヲタク中心な生活になると思います(´∀`)


今日は、横浜でお買い物^^
昨日は、気に入る財布がなかったので購入しませんでしたので、
本日は学生時代によく行った横浜へ・・・


まずは、横浜のビブレで財布探し。
久し振りに長財布にしたかったので、長財布に絞って気に入る品を探索。
タケオキクチの長財布とゴルチェの限定長財布の2択に絞って10分ぐらい考える・・・
タケオキクチ財布は、盗難防止チェーンを付ける穴がなかったので却下(笑)


あれがないと、危ないですよね・・・
長財布は盗難されやすいと聞きますし、
いつのまにか落としてたりしてなくなりそう(;´Д`)
限定の黒いゴルチェ財布をカードで購入し、続いて靴売り場へ・・・


まぁ・・・
靴といえば、VANSのスニーカーしか履かないわけで、
そのコーナーだけ見ましたが、種類少なっ(;´Д`)だったので、すぐに退散(笑)


そのまま帰宅。
目的物の財布を購入できたので、OKです^^