W&berryzツアーまとめ


ツアーが始まる前の予定が・・・
【1会場1公演を前の方で見て、もう1公演は後ろで見たい】


このような感じで目標を立てていました(笑)
左足の痛みがあったため、1日2公演を持ちこたえる体力がないと判断したためです(;´Д`)
もちろん資金節約の意味もありますけどね(笑)


8月06日本庄  昼:1階1列17番,夜:1階9列30番(引きチケ)
8月07日愛知  昼:1階Q列3番(引きチケ),夜:1階H列30番
8月12日中野  1回公演:1階O列73番
8月13日中野  昼:1階11列26番,夜:2階2列45番
8月14日中野  昼:1階31列46番,夜:1階1列25番
8月21日豊中  昼:1階う列20番,夜:1階ふ列28番(引きチケ)
8月27日大宮  昼:1階3列32番(引きチケ),夜:2階17列38番
8月28日伊勢崎 昼:1階14列54番,夜:1階2列27番


どこからが前という定義は特にございませんが、
こう見ると私的には愛知と13日中野だけが物足りない感じです(笑)
それ以外は大体目標通りで良かったんじゃないですかぁ(笑)


後ろで入った公演は、ロビーにいるのが多かったため、ちゃんと全会場で見たのは・・・
毎回違うMCと萌えポイントの『渚の・・・』だけでした(´∀`)
中盤からはそれが目的でしたからね(笑)


最も好きな曲の『マイハピ』もコンプするつもりだったのですが、
大宮夜に病院に行くためにAおいさんと早退したから、
マイハピは1公演だけ見れませんでした(笑)


MCと『渚』と『マイハピ』のために入った公演は、
それ以外の時は大体ロビーにいたけど、色々な人とお会いしましたよねぇ。
これも良い思い出だなぁ(´ー`)
豊中では、ロビーがめちゃめちゃ盛り上がっておりましたし(笑)


【私的楽しかった公演ベスト3】


1位:28日伊勢崎・夜公演
2位:12日中野
3位:14日中野・夜公演


1位と2位はかなりの僅差です(笑)
3位の公演は、途中で足を攣ったので減点(-人-)


やっぱり1位は奇跡の復活があったからかも知れないですが、
私もありえないぐらいテンション高かったですし(´ー`)
連番効果もかなりあったと思いますが(笑)


2位も4列最中央5連番で見た公演です。
2列も4連でかなり面白かったなぁ。爆笑しまくりな公演でした。
双眼鏡プレイ発祥の公演です!泣o


私の場合・・・
【周りに知り合いが多いと楽しさが倍増する】やっぱりこれです(笑)
一人でも全然楽しめちゃう人間ですけど、楽しさが2倍にも3倍にもなる^^


【私的萎え公演】


27日大宮・昼公演⇒肺・胸激痛
6日本庄・昼公演⇒初演で期待感が強すぎたための代償&ステージが高くて萎え



28日が終わって、正直なところ、モチベーションがけっこう低下しました(笑)
足の痛みもあって、少し休みたいので・・・八王子は中には入らないと思います。
会場にデレデレしに行くと思いますけど(笑)