9月


高校生以下の学生は、今日から新学期ですね。
義務教育は、しっかりやっておいて損はない^^
学校では真面目に見られるようにしていた方が得だよね(笑)


子供芸能人って、夏休みの宿題等をどうしてたんでしょうかね(笑)
昔のモーニング娘。に場合、当時中学生だった亜依さんとかは、
楽屋で宿題をやっていたらしいね^^


とまぁ、早いもので・・・
7月15日に退職して、8月は色々な準備とヲタク活動期間でした。
8月終了時の唯一の想定の範囲外の出来事は、
ネット接続が未だに出来ないことです(;´Д`)


そのネット接続の件ですが、jcomにTVデジタル化を申し込むので、
その設定に私の家に来られたときに一緒にPCも見て頂く予定になりました。


ここで、9月の予定を書いてみる・・・


〜〜〜ヲタク予定〜〜〜


3日八王子⇒×、4日アレグリア⇒○、5日ポップジャム⇒○、10日春日部⇒×
11日太田⇒×、18日福岡⇒×、19日長崎⇒△、24日三重⇒○ です。


とりあえず、体を休めたいので八王子は入らないと思います。
アレグリアはタッチ会という謎なイベントがあるので、行きます^^
24日の三重も秋ツアーで唯一、メロン記念日が出演しないので、
絶対、セットリストも違うだろうという脳内もあり、期待して行きます(笑)


日常の予定は、最初の失業認定日が13日。
求職についての説明会も13日にあります。


なんだかんだで9月も忙しい月になりそうだ・・・
8月のときみたいなヲタク中心にはならないというところでしょうか(笑)


競馬も中央開催に戻りますし、楽しみがたくさん増えそうな月でもあります^^