下見


昨日は、誤爆でしたが・・・
今日はjcomさんの女性社員さんが下見に来られました。


下見と言っても、契約内容の確認等と工事日などを決めただけで帰られました。
『このテレビ新品ですか?』って言われました(´ー`)
嬉しいことを言ってくれます。気が利く社員さんですね^^


16日の工事終了後、BS・CSが見れるようになるわけですが、
ケーブルテレビの有料チャンネルって、
グリーンチャンネルだけで良いかなぁっと思ってみたり(笑)
アニメはほとんど見ないし、映画も毎日は見ないし・・・
1チャンネルあたりの月額が地味に高いと思い(;´Д⊂)


来て頂いたついでに、インターネット接続について質問してみたのですが・・・
明日、ネット部門の方から連絡させます。って逃げられました(笑)


ハブは正常に可動しているし、ケーブルも問題なしなので、
意外に簡単な設定でつながる気がします。