抜け


開幕週の馬場にしては、比較的後ろからのまくりも決まってました。


朝日CC・・・
せっかく本命が1着になったのですが、相手が抜けました(;´Д⊂)


ビッグプラネットは、やっぱり距離でしょう。
スワンSとか京都金杯あたりで大穴をお願い致します^^


ワンモアチャッターは、勝負根性ありますね。
前走も今回も狭いところ割って来ましたし、末脚もしっかりしています。
クラフトワークと同じ血統構成ですので、
一度、勢いに乗ると止まらないのではないでしょうか(笑)
晩成の血だと思うので、秋の飛躍に期待です。


サクラセンチュリーは無理やり内に突っ込んで、詰まっていましたね・・・
あれは、駄騎乗だと思います(-人-)