選挙


今日は、衆議院選挙の投票日でした。
昨日も記載した通り、早起きできたら行く予定でした。
予定よりも30分早く目が覚めたので、ちゃんと選挙に寄りました^^


外に出ると・・・ありえないぐらい路上に人が溢れておりました(´ー`)
明らかに日常の日曜朝とは雰囲気が違っておりました・・・泣o


どうやって投票するのかも知らなかったので、
前の人にくっついて行って、同じようにやって、投票してきました(笑)


今まで行ったことがなかっただけに、良い経験でした。
私の一票で何かが変わるわけではないので、今後も行くかは気分次第。
私の行動で何かが変わることは多々あると思いますけどね(笑)


投票後は、すぐに大田に向かいました^^