今日一日


朝から携帯メールがひっきりなしに届いて、
7時ぐらいから長け続けに届いていたので、眠れませんでした(;´Д⊂)
携帯電源消しておけば問題なかったわけですが、
大事な電話がたまにあるので、そういうわけにはいかず(笑)


午後は、郵便局に行ってから、自宅で失業認定書資料を作成・・・
けっこう時間がかかるかなと思いましたが、30分ぐらいで完成。
分からないところは、ネットで調べました。
本当になんでもネットで探せるね^^便利な世の中すぎます(笑)


そういえば・・・昨日、ライブで激しく動いていないはずなのに、
左ふくらはぎが筋肉痛になっていました^^
ライブ2週間ぶりだったからかな(笑)