本日一日


暑いので、窓を開けて寝ていたら・・・
隣のお子様が朝の7時すぎから大声で歌っていました!泣o


眠かったから、当然の二度寝・・・
8時すぎに、オクの落札者から電話で起こされました・・・
しかも外国人!泣o カタコトの日本語で何を言ってるか分からなかったよ(-人-)
朝からマジで勘弁だよ(笑)


目が覚めたので、そのまま起床して、資料作り。
この資料、完成したらなかなかの枚数になるよ・・・
専攻さえあえば、卒業論文とかにも使えそう(笑)
様々な本から抜粋しているので、引用したら盗作容疑になりますけどね(;´Д⊂)
資料作りに疲れたので、途中で挫折して休憩^^


夜は、オークションタイムでした・・・
PC2台あると色々と便利なことが判明!(笑)