今日一日


今日は、10時すぎに起床して色々な作業。
その後、外出すると・・・交差点で中学校時代の同級生に遭遇。


メール友達的な女性でしたので、敢えてこちらから呼びかけないで、様子を見る。
うぉ!すれちがったのに気づかれない!


行くところがあったので、追いかけずにメールだけして古本屋へ向かいました。
探しているマンガは、勝負師伝説哲也の持っていない25巻26巻と28巻から先でした。
2件の古本屋に訪れてみるも1冊もなかったです。


なぜ、今更集めるかと言うと・・・親父のためです(笑)
麻雀好きな親父が『続きが気になる』と言っていたので、
プレゼントしようという計画です(´∀`)


古本屋巡りの後、ラーメン大桜行きました^^通産3回目です。
初めて味噌ラーメンを食べましたが、味噌系は普通な感じでした(;´Д⊂)
次回からは、味噌は食べません。トンコツ醤油のみで(笑)


あと・・・ざくろ丼という角煮が乗っているご飯がかなりイケます^^
お腹空いていたら、ラーメン+ざくろ丼で完璧(´ー`)