大阪


〜9月17日〜


17日朝、新横浜⇒新大阪まで新幹線で移動。
自由席がありえないぐらい混んでいて名古屋まで座れませんでした(;´Д⊂)


新大阪に到着したら、偶然にもR太さんとRっちさんに遭遇^^
Berryz工房のライブが、昼と夜の2回公演だとばかり思っていたのですが、
夜公演しかないとのことでした。もっと遅くまで家で寝ていれば良かったと後悔(-人-)


Rっちさん・R太さんと一緒に行動し、大阪厚生年金会館に到着。
会場で・・・A澤さん・Mずさん・DD本さん・Dちさん・Rしゅさん
Gりーれさん・Iえろさん・T石さん・B−ドマン・Bっちゃん


飲みのために名古屋から来て頂いたKヲル姫など様々なお方と馴れ合いました^^
大物Tかしさんは最後のご到着でした・・・泣o
馴れ合いが目的だったので、ライブ中はどこかに行こうと思っておりましたが、
Tかしさんの余りチケでBerryz工房ライブに入ることに。


ロビーで警備の白髪さんとR太さんがお喋りしていました(笑)


【3階D列48番】Tかしさんありがとうございました!


○やっぱり単独だと知らない曲だらけ(;´Д⊂)10曲ぐらい知らなかった(笑)
○去年も今年もダブルユーとのツアーでなかった恋の呪縛を初めて生で聴きました。
⇒やっぱり良い曲^^


○終盤の、恋の呪縛⇒スペジェネ⇒純情の3曲連続がヲタクさんめっちゃキツそう(笑)


○スペジェネのDちさん・Rっちさん・DD本さん・相方さんのイントロが一番面白かった^^
(4人でスペジェネイントロの振り真似してたよ!笑)



ライブ終了後は、会場近くの居酒屋で・・・
Rっちさん・R太さん・Tかしさん・Kヲル姫・Mずさん・A澤さん・怪盗の7人で飲み会♪


ロリコントーク満開でした!泣o
R太さんと怪盗さんはギリギリセーフだね^^


Kヲル姫・・わざわざ名古屋から来て頂いてありがとうございました♪(^-^*)
24時前まで飲んだ後、新大阪まで移動してマンガ喫茶で一泊!!!