三重市文化会館


【9月24日】


24日朝・・・予定では5時30分に起床して、6時ぐらいに出発する予定でしたが、
Kろぼんさんのメールで起きたら7時過ぎでした(;´Д⊂)遅刻・・・


当初の目的を諦めて、大船駅でKろぼんさんと合流し、鈍行で三重に向かいました。
一睡もしていないKろぼんさんは半分ぐらい眠られておりました(笑)
でも、起きているときは、ず〜っとヲタクトーク(;´Д⊂)


横を素早く通り抜けていく新幹線に凹まされながらも、
予定通りの電車で三重県の津駅まで到着。


途中で桑名駅を通り、4年前のBSジュニアのど自慢を思い出しました^^


会場に向かう途中、
Aおいさんから公演内容がスゲェ〜とのメールを頂いて、少しずつテンションUP!



夜公演【1階1列15番】


大好きな左通路^^
15番怪盗・16番S前厨・17番Kズさん・18番Aおいくん・19番Oうじぃさん・20番Rょうまさん
で最前中央ブロック6連番!!(笑)


2列17番Kろぼんさん・18番Hるさん・21番O森さん!
4列23番Aゆっちさん!5列14番Aロハさん!


最前6連番というのも熱かったし、
知っている人たちの中で、亜依さんヲタクが辻さんヲタクよりも多かった!
これも初めての経験で熱かったです!!(笑)


セットリストも松浦・メロン記念日と一緒のツアーとは違い、
ダブルユーの出演機会が増えていてGOODでした^^
こんなに変わるなら昼公演も買うべきだったとけっこう後悔しました(笑)


【桃色⇒ロボキッス愛の意味を教えて⇒凸凹⇒Missラブ探偵⇒あぁいいな!⇒マイハピ】


このセットリスト尋常じゃない!!(笑)最強クラスだよ^^


愛の意味・あぁいいな!が増えたのもナイスでしたが・・・
マイハピやってくれるとは思ってもいなかったので、最強にテンション上がった^^
何回も言ってるけど、本当に最も好きな歌だょ(^-^*)
さらに6連番の連番効果もあってめちゃくちゃ楽しかったです♪


ここまでは・・・・・・・・・


ダブルユーステージが終わって、松浦さんが赤いフリージアを歌って・・・
次は亜依さんソロのブギトレのはずでしたが、カット(-人-)激鬱ぅ〜!泣o


連番のS前厨さんとありえねぇ〜って話してましたが、
カットの理由が、多分アレだから仕方ないです(;´Д⊂)


松浦さんの『気がつけばあなた』でみんなでPPPHして全力で跳んで、
扇子の舞をしていたら怪盗さんの体に異変が(((;゜Д゜))ガクガクブルブル


1ヶ月前のW&Berryzの大宮公演時に起こった右胸激痛が再来・・・泣o


今度は左胸と背中に激痛が走り、後半は何も動けず(;´Д⊂)
左胸だったので、心臓の音を確認しながら深呼吸していました。
左胸だったし、息が出来なくなってリアルに死ぬと思ったよ・・・


しかも、ヲタクのみんなのジャンプでスゲェ揺れる会場だったので、
その振動に耐え切れず、ロビーに脱走しました・・・


アンコールも立ってられなかったので座って観戦。
周りの楽しそうな皆様を見ながら・・・
情けねぇなぁ〜悔しいなぁ〜鬱だなぁ〜なんて思いながら見ていました(-人-)


最後には、亜依さんに冷ややかな目で見られる始末(笑)
そりゃ、一人だけ座ってたらタチ悪いよね・・・申し訳(;´Д⊂)


前半100点・後半0点のライブでした!(-人-)


先日、病院に行った時に興奮状態時に起こる過呼吸気味の酸欠と言われたわけですが、
さすがに心配になるよね(笑)
そのうち本当にライブ中に死ぬんじゃないのか・・・泣o
昨日も書きましたが、ライブ恐怖症になりつつあるわけです(;´Д⊂)


公演後・・・
皆様に心配して頂いて、肩を借りたり荷物を持って頂いたり、
名古屋までの移動で車を用意して頂いたりと色々な人にお世話になりました。
本当にありがとうございました^^