文化祭


〜10月8日〜


7時30分に起床して・・・8時に通院のため、接骨院に行きました。
その後、パシフィコの最寄り駅であるみなとみらい駅に行きました。
偶然同じ電車に乗っていたK5君・Kヲル姫・Mち君と合流して、9時すぎに会場に行くと・・・


人・人・人・・・
予想通りではありましたが、けっこうな人数のヲタクな人がいました。


先日の日記にも記載しましたが、
文化祭のメインイベントとかに参加するモチベーションが全くなかったので、
会場内に入って、全てのブースを見った後・・・
スペースでずっとお喋りしていました(;´Д⊂)


7時間ぐらいずっと同じ場所に座っていました・・・
その間、本当にたくさんのお知り会いの方々とお会いしました(笑)
みんなとの戯れがなければ、確実にすぐに帰宅していました(-人-)


①お笑いライブを最前最中央で見ました(´∀`)
全員知らない人達でしたし、大半が面白くなかったです・・・
ただ・・・
コントを終えた芸人がヲタクに紛れて客として文化祭を楽しんでいたのが笑えました^^


②昼ご飯に購入したすきやき弁当が夕方には半額になっていて凹まされました・・・


③見た目は普通のお寿司セットなのに、
ハロプロメンバーご当地寿司』と記載するだけでありえないぐらい売れていました・・・
本当にヲタクって単純だと思いました(笑)


④メインイベントスペースの出来事は何も見ていないので分かりません。


特に印象に残った出来事はなかったですが、
色々な知り合いさんと戯れたことは楽しかったし、それはそれで良かったです(笑)


その後は・・・17時ごろに会場を後にして、横浜中華街に移動して飲み会開催!(´ー`)
飲み会終了後、府中のYまこうさん邸まで行って翌日に備えました^^
泊めて頂いてありがとうございました♪