飲み会


【8日のオフ会】


横浜中華街の有名店『金福楼』でコース料理♪


メンバーは・・・
Aロハさん・Kむたん・Sんのすけさん・Nるさん・Eアさん・Yなっちさん・Kヲル姫
Aらやん・A澤さん・Mずさん・Mち君・K5君・Hりさん・Tけちゃん・怪盗の15名。


料理は本当に美味しかった(´ー`)
量もコース料理に書いてあった以上に出てきたし、満足です。


安倍さんヲタクが多くいたテーブルは、
ガッツキすぎなテーブルだったので、料理が出てくるとすぐに皿が空になっていました!泣o
もうちょっとのんびり食べたかったですね(笑)


安倍さんヲタクの方々がビールを頼みまくっていたので、
予定していた料金より高くなってしまいました(;´Д⊂)
幹事の私のせいではないですよ?(笑)安倍さんヲタクのせいです・・・泣o


いつも通り、Yなっちオンステージでした。
隣の座敷で食事をしていた外国人の方々が、お店を出て行くときに、
Yなっちさんの顔を見てから出て行ったのが笑えました・・・
外国人でしたし、絡まれたら洒落にならないですが(;´Д⊂)


食事会をした後は、関内駅みなとみらい線に分かれて各自帰宅。
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした(´ー`)



【9日の飲み会】


Yまこうさん邸で卓飲み♪
Yまこうさん・細Yさん・Sとしさん・K5君・怪盗の5人。


イトーヨーカドーでかなりの飲み物・食料を買いましたが・・・
一人1200円ぐらいでした(笑)やっぱり卓飲み最強^^


競馬話しやヲタク話し満開で、相当楽しい飲み会でした(笑)
最後の方は記憶にないです(;´Д⊂)
4時間ぐらい飲んだと思うのですが、あったいうまでした^^


ぶっちゃげトークが一番盛り上がりましたね・・・泣o
亜依さんは、17歳の悪魔!(笑)でも17歳の天使^^


天皇賞・秋は行ける人が少なそうな感じですが、
機会があればまたこのような卓飲みやりたいですネ♪


【10月10日飲み会】


【1次会】


みんなで横浜に移動をしましたが、
安倍さんヲタク中心の方々と別れて、違う場所で飲みました。


私の希望もあり、Kろぼんさん・O本さんと3人で飲み会をしました。
亜依さんヲタクしかいない飲み会だったので、自然と話題はそっち方面へ(笑)


前半はまったりモードな感じの飲み会でしたが、後半は凄かったぁ!!(;´Д⊂)
内容は書けませんが、お二人から色々な貴重な意見が聞けて良かったです。
Kろぼんさん・O本さんありがとうございました。
まぁ・・・あの件に関しては偉大な功績ということにしておきますか(-人-)


【2次会】


3人が安倍さんヲタク系の方々と合流し、店を移動して2次会。
YなっちさんとNるさんの2大勢力に挟まれていたので、かなりキツイ状態でした・・泣o


Kヲルさんは携帯いじりしていました。
Kろぼんさんは寝てました。
O本さんはYなっちさんが色々な話題で共感していることが多かったです^^


1時間30分ぐらい飲んで帰宅。一人800円ぐらいでした(´∀`)



3日間、色々な意味で疲れましたが、
9日の競馬祭りがスゲェ楽しかったので、なんとか大丈夫でした(´∀`)


今週は、金曜日にはまた旅立ちますが、それまでは極力家の中にいて、
体・心を休めたいと思います。
また、昨晩に色々と相談に乗って頂いたO尚ちゃん・Bんちゃんどうもでした(´∀`)
みんな良い人だぁね(´∀`*)