接骨院


今日は、郵便局員からの『ピンポーン』で起こされました(-人-)
北海道のチケットが届きました^^


接骨院に行ったら・・・
『今日は筋肉が少し硬くなってるねぇ〜』と言われました・・泣o


動きすぎで衝撃を与え続けると、炎症が悪化してしまいます。
逆に、動かなすぎも筋肉が硬くなってしまうのでダメらしい(笑)
昨日のヒキコモリが原因ですね(笑)
もう完全なヒキコモリしないもんっヽ(`Д´)ノ
マッサージして頂いたらかなり楽になりましたので、良しとします。


その後は、我が町にようやく出来た100円ショップに寄ってから帰宅!
今までは、100円ショップが町田にしかなく、
そこまで行っていたのでかなり便利になりました^^