忘年会


そろそろ忘年会の計画も立てます。


毎年恒例に行っている私が主催している忘年会も今年で4回目です^^
忘年会ならではのめずらしいメンバーが集まりますし、今から楽しみです(´∀`)


忘年会のために、遠征して来て頂ける方も毎年いらっしゃいますし、嬉しい限りです♪
一般飲み屋・和食系居酒屋・中華でもやりましたので、今年はどうしましょうかね・・・


去年の回転テーブルは明らかに失敗でしたね(-人-)
移動できないし、対面の人とは話せないしダメダメでした。
まぁ、今年はちゃんと下見してから決めますのでご安心下さい(笑)
来週ぐらいに、出席確認メールを送りまぁす。


有馬記念の日には、競馬ヲタクで忘年会をやると思いますし、
12月4日のパシフィコ横浜終了後には・・・
ダブルユー・松浦・メロン記念日ヲタク合同で忘年会(?)をすると思います。


やっぱり年末は何かとお金がかかりそうですね(;´Д⊂)