ライブ&飲み会


新千歳に19時に到着して、すぐに北海道構成年金会館に向かいました。
到着後、Tかしさんにチケットを頂いて、
会場内に入ってみるとハロパの時と違って、ほぼ満員でした。
しかも予想以上に盛り上がっていました(笑)


1階25列ぐらいで4曲見ただけで、コンサート終了(;´Д`)
でも、久しぶりのモーニング娘。だったし、新鮮だった(笑)


紺野さん・藤本さんの凱旋公演だったらしく、
その二人のヲタクが多かったみたいですね。
ナイトイン紺野も超満員だったそうで(笑)


ライブ終了後、会場前で・・・
Mちくん・Sぶくん・Dイさん・細Yさん・Sキブさん・Tかしさんあたりと談笑したり、
前のダブルユーのときにもいた、営業中の智妃ちゃんとトークをしたり、
Sキブさんがセクハラ写真撮ってたり(笑)色々と楽しかったです。
その後、この7人で飲み会!(´ー`)


5Kの刺身盛りには騙されましたが、料理はそこそこ美味しかったです^^
アルコールが薄すぎてジュース飲んでいるかのようでした・・・泣o 
飲み会後は、徒歩で札幌駅まで向かって各自ホテルに移動。


ホテルはTかしさんと同室。少しだけ話して睡眠・・・
Tかしさんがうるさくてなかなか寝付けなくて、4時ぐらいに睡眠。