DVD


W&Berryz工房〜HIGH SCORE〜


今年の8月6日〜8月28日まで行われたコンサートです。
迅速に駆け抜けた1ヶ月でしたね(笑)あの頃は楽しかったぁょ^^


今日は8時55分に起きていたので、
10時前までに仕事を終わらして早速買いに行きました。


ゲオに置いてなくて、仕方なく新星堂で買いました・・・
新星堂のポイントたまらないから嫌だったのですが、仕方なく購入


昼に1回・夜に1回見ましたが、全公演会場内に入っていただけあって、
けっこう内容を覚えているもので、セットリストなんかもかなり覚えていました^^


○『ロボキッス』の途中交代はナシだと改めて思う(-人-)
Berryz工房の曲はやっぱり良いですね。まだ振りを覚えていた(笑)
⇒その中でも『21時のシンデレラ』が一番好きです。
『渚の・・・』は、事件が起こった2日後なので、ガードが固すぎですね(笑)
⇒私のせいという噂がありますね^^なんでやねんっ!ヽ(`Д´)ノ


○『マイハピ』は、DVDで見てもテンション上がります^^


2回見たので、3990円分は取り返しました!(´∀`)
ライブに行く前日にでも、また見ます^^


けっこうみんなが映っているかなぁーと思っていたのですが・・・
DD本さん・Aロハさん・D仏さん・Tかしさん・O本さん・怪盗
ぐらいしか分かりませんでした。客席が暗いときが多いのがダメだなぁ(笑)


大きい音量で見ていたら、親に怒られました(-人-)