ディナーショー


本日の夜ご飯・・・
恵比寿駅から徒歩10分のところでディナーをしてきました。


『えっ?ディナーショーじゃないかって?』


鋭いですね。その通りです(笑)
K5くんの付き添いという形で、吉澤さんと里田さんのディナーショーに参加しました。


まず受け付け・・・
噂では伺っておりましたが、友達の社員さんが受け付けしていました(笑)
目が合って、お互い笑いました(;´Д`)


A-3,4番の座席に誘導されると・・・ステージから最も遠い席でした(笑)
客層を見ると、スーツ姿の男性がほとんどでした。
スーツにキャップという尋常じゃない格好なお客様も二人ほど見かけました・・・泣o


最初の1時間がディナーだったのですが、とりあえず微妙(笑)
味も量も・・・泣o
全て残さず食べましたが、全く物足りず(笑)
洋梨のムースが一番、美味しかった(´ー`)


ディナーが終わって、ステージ開始。
知らない曲が何曲かありました(笑)マイナーな曲が多すぎです(;´Д⊂)


何かの曲でお二人が近くまで歩いて来たときだけ、ノッているフリをしました(笑)
普段のライブも良いですが、
たまにはこのような感じのライブを楽しむのも悪くないなと思いました。
亜依さんがディナーショーをすることは当分ないと思いますが、あれば行きたいな^^


『LOVE〜since1999〜』が聴けたのが、スゲェ良かったです♪
本当にこの歌は、名曲!!(´ー`)


写真撮影は、いたって普通(笑)握手は、適当にさらぁーと流して終了。
外で出てくるヲタクさんを観察していると、
ほとんどの人がニヤニヤしながら出てきていました^^