東京競馬場


マイルCS


1着ハットトリック
2着ダイワメジャー
3着ラインクラフト


時計面での予想もたいして間違っていなかったし、
高速決着でデュランダルが届かないのも想定の範囲内^^
ただ、ハットトリックがこの時計で走れたのは、想定の範囲外(;´Д⊂)


1:32:1の時計で、あの位置届いてしまうのは、ペリエマジックでしょうか・・・
デュランダルは持ち時計を0.5秒も詰めていますし、
上がりも最速の33.2とかなり優秀なので、
騎乗ミスであったり限界説というのはないでしょう。


ダイワメジャールメール騎手完璧な騎乗だったと思います。
あのHペースを2番手追走から残れるのは強い。
ただ、2着に敗れたのはSS×NT産駒特有の詰めの甘さでしょうか(笑)


ラインクラフトは、思っていたよりも後ろの位置ですが、
全然悪いとは思いませんでした。
実際、3〜4角で上がってきたときは突き抜けると思いましたし・・・
3歳牝馬で1:32:3で駆け抜ければ充分だと思います。
ヴィクトリアカップは鉄板ですね(´ー`)


来週は、ジャパンカップウィークです^^
土曜・日曜ともに東京競馬場に行きます♪