NHKホール付近


〜11月23日〜


朝、7時30分に起床して、8時20分ぐらいに出発・・・
ダブルユーちゃんの北海道のときに遭遇した智妃ちゃんがライブをやるというので、
見に行ってみた(笑)


10時からの予定だったのですが・・・
ホテルからNHKホール前の開催場所まで迷ったらしく、
メンバー・スタッフが到着したのが10時30分でした(笑)
ひっどいね。時間が守れないとか論外すぎ(;´Д⊂)それぐらい調べとくべき・・・泣o


先日の慶応大学の爆音でステージに出ていた人もいまして笑った^^
Sきぶさん・Tかっちさん・Tかしさん・AIBOさん・Aーサーさんもいました。


ライブが始まる頃には、50人以上いた気がします。
最初はちゃんと見ていたのですが、途中からその場の空気に耐えられなかった(笑)
あの空気は、やっぱり無理^^


メンバーさんたちは、渋谷でショッピングをしてから帰られてました。
北海道からの遠征乙でした^^